魔法の言葉集【アリガトウ】ヨガ失敗時など

 

🧘ルーティンのヨガが、何らかのアクシデントで失敗し出来なかった時

一回分を飛ばして、次の回に進めずにつまづいてしまう。一回飛んだあとに、いつから始めればいいか迷子になってしまう


自由さ
「ヨガは、今日の夜分、明日の朝の分、が抜けても、いつ何時でもやりたいときにやって大丈夫です。まいさんの身体にとってとてもいいことなので、いつでも再スタートできます」 by Shigeko


代替え
「今日の夕方のヨガは失敗したけど、寝る前に今から10分だけやろう、それを夕方の回にしていいよ」 
by あーちゃん


日時の具体設定と指示

「じゃあこの後11:30分から、20分間だけセットしてやってね」

by 看護師さんなど

※いつもと違うと、設定できないので指定して、強制的にスタートさせる
(一度動き出すと、何時かは問題ではなくなる)









Comments

Popular posts from this blog

頭の中がスクショである問題

マイ取説 目次・カテゴリー

コマンドの使い方 (許可や指示を出す)